ロッテ好きな男の野球カード開封ブログ

野球カードのコレクションブログです。BBM、エポック、MLBカード、トレードご希望の際はお気軽に。当方希望はロッテ関連ですが、内容によってはその他でもお受けします。Twitter https://twitter.com/@HU2nonno

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

22BBM1st 1BOX開封

通販サイトでは完売になっていますが、書店では普通に買えました。しかし21ロッテとロッテヒストリーはいつのまにか売り切れ。佐々木効果しゅごい。 ヒット系はこんな感じ。話題のドラ1小園に右京なら良き。ロッテ松川のRCカードも確保。このシリーズのRCカ…

佐々木朗希偉業達成

佐々木朗希完全試合達成!13者連続奪三振含む19奪三振! 凄いとしか言えない。ほぼ2つの球種だけで支配しました。そのせいか?22BBMロッテがどこも売り切れになりました。早めに予約しておけば良かった。調子乗ったBBMがオッズ厳しくして未だに売れ残ってる2…

大阪杯予想

阪神派手にやばいですね。 やはりシーズン開幕前に辞任宣言なんてするものじゃないんだなって。相変わらず成長しない守備陣と藤浪も悪いんだが。 さて、大阪杯予想。 シンプルに本命と穴だけ。 本命エフフォーリア 不安材料特になし。遠征ぐらいか?ただ有馬…