ロッテ好きな男の野球カード開封ブログ

野球カードのコレクションブログです。BBM、エポック、MLBカード、トレードご希望の際はお気軽に。当方希望はロッテ関連ですが、内容によってはその他でもお受けします。Twitter https://twitter.com/@HU2nonno

ビルディバイド ぼっちざろっく開封

今回は野球カードではなくアニメ系のトレカ開封です。

ビルディバイドのぼっちざろっく6BOX

昔はプレシャスメモリーズに嵌まってて、ポイント集めて声優さんのサインカードと引き換えたりしてたなぁ。

今は色んなメーカーが参入して群雄割拠な状況ですね。そんな事なくてヴァイスシュヴァルツ一強なのかもしれないけど(*´-`)

ぼっちざろっくですが、1番好きな娘は喜多ちゃんなので、もしサインが引けて且つ喜多ちゃんだったら発狂しますわ٩( ᐛ )و

 

 

開けててBBMより楽しいんだがw

可愛いは正義。

 

 

ヒットはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜多ちゃんのブライトレアサインキターン!

イラストも最高ですね。

 

 

 

まだありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田のサインも引けました。

しかもSC。封入率は恐らくカートンで出るか出ないかレベル?

会心の結果。

これからは山田も推そうw