ロッテ好きな男の野球カード開封ブログ

野球カードのコレクションブログです。BBM、エポック、MLBカード、トレードご希望の際はお気軽に。当方希望はロッテ関連ですが、内容によってはその他でもお受けします。Twitter https://twitter.com/@HU2nonno

2022BBM千葉ロッテ3BOX開封結果

こちらも悩んでたら売り切れて(ry

相性の良い行きつけの書店で予約購入。

1BOX目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kongoux:20220603055608j:image

諸積兼司 57枚限定直筆サイン

OBの諸積さん。現在は2軍でコーチをされてますね。

 

2BOX目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kongoux:20220603055841j:image

藤原恭大 3枚限定シルバー直筆サイン

うぉおおお!ビッグヒット!

期待の若手筆頭藤原のSPサインが引けました。

月間MVPを取る辺り実力はあるはずなのですが、好不調の波が大きい印象。角中や岡がレギュラーなままではいけないし、今年こそ飛躍のシーズンにして欲しいですね。安田がようやく覚醒?したので藤原も期待しちゃいます。

 

3BOX目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kongoux:20220603061128j:image

山口航輝 50枚限定直筆サイン

しゃおらああ!こちらも期待の若手山口!

シングル買いしようかとも思ってた選手なので自引き出来たのは嬉しい。松中信彦さんいわく、安田や藤原よりも良く見えた。将来は40本打てる可能性もあるとのこと。1塁も守れますが、私イチオシのトシ君とポジション被るんですよね😅やはり山口も外野のレギュラーを取りに行って欲しい。

 

モロさん含めて外野手祭りでしたね。大満足な結果でした。ありがとう○○書店。

次回開封は未定。